04_社内打ち合わせ

打ち合わせでいただいた情報と、当社で行った市場調査を、様々な角度から考え抜き、意見を出し合い煮詰めていきます。

4集客
  4_打ち合わせ

フロー矢印


05_制作

選定した媒体によって制作工程は異なりますが、
ここではロゴデザイン~広告物の流れを説明いたします。

ヒアリングを元に、デザイナーがさまざまな方向性でイメージを作り上げます。
そこから、必要に応じてイラストを描いたり、写真撮影などもいたします。  


5制作工程
 
5_1タイトル
縦ライン
5_2タイトル
5_1サムネイル   初期段階に描く、簡単なスケッチのことです。いくつも思いつくままを一度紙に書き出してイメージを確認していきます。 5_2ラフ   サムネイルから試行錯誤を重ね、アイデアを形にしていきます。
 
横ライン2
5_3タイトル   縦ライン 5_4タイトル
5_3カンプ   ラフで吟味されたいくつかのアイデアが形となり、ご提案できる形にします。 5_4社内プレゼン   できあがった数点のデザイン案を営業を交え、お客様へ最終的にご提案するものを選定します。
横ライン2
5_5タイトル
5_5プレゼンシート   提案物のコンセプトをまとめわかりやすく表現した
プレゼンシートを作成します。
色や形などのバリエーションを展開し、一冊に
まとめます。
5_5完成

BACK_ON   NEXT_ON